-
たつみやまぼえん 辰巳山墓苑
-
辰巳山墓苑の 注目ポイント
-
お車でのお参りが便利です
辰巳山墓苑は、「東名三好IC」から車で5分のアクセス良好な墓苑です。
お車での来苑でも、駐車場がありますので安心です。 -
全てのお墓が南東向きです
辰巳山墓苑は、みよし市の田畑が多いのどかな住宅地域にある霊園です。
当苑ではお墓が吉相の辰巳(南東)向きに建てられます。 -
宗教不問です
宗常不問ですので、多くの方にご利用いただけます。
生前でのお申込みも承ります。
辰巳山墓苑の見学を予約する
ご見学の希望日をお選びください
TEL:電話のみ受付 〇:見学相談可 ×:見学不可
辰巳山墓苑の 価格
一般墓
プラン名 | 目安購入価格 | 永代使用料 | 年間管理費 |
---|---|---|---|
一般墓所 1.44㎡ |
お問合せください | 560,000円~ | 4,500円~ |
備考
永代使用料は非課税です
-
辰巳山墓苑の 特徴
霊園の特徴
-
ペットと一緒
-
駅から近い
-
駅から徒歩圏内
-
バス停から近い
-
-
-
-
-
-
-
-
-
お墓の特徴
設備・施設
-
辰巳山墓苑の 評判・口コミ
辰巳山墓苑の評判・口コミ
(
2件
)
3.5
価格 |
|
---|---|
交通利便性 |
|
雰囲気・設備 |
|
- 65-69歳
- 男性
- 愛知県
- みよし市
- お墓の購入、霊園・墓地の見学はしていないが、お墓参りに訪れたことがある
- 2021年06月 投稿
管理された良い墓苑
管理された良い墓苑
お袋が他界したときに父親が購入した良い墓苑です。その後父親もそのお墓に入り、今は年4回、正月、春の彼岸、お盆、秋の彼岸に掃除・除草をしにお参りしています。車で行けるうちは問題ないですが、高齢になってからの行く手段はタクシーしか無いと思いますが、年4回のお墓参りは続けたいと考えています。いずれ自分が入るお墓でもあります。
-
綺麗に整備された墓地で、父と母のお墓です。管理もしっかりされており、年4回ほどお参りしています。料金は他と比較していませんが、お墓セットでお手頃な価格だと思っています。
-
自家用車じゃないとアクセスできない場所で、高齢になったときのお墓参りには困る場所だと思います。墓参時に最寄り駅からのシャトルバスでもあれば良いですが・・・
-
少し高台に位置しており、綺麗に区画・整備されているところで、ロウソク、線香とお花さえ持参すれば、水も桶も共用の物が整っています。

辰巳山墓苑の 地図・アクセス
バスでお越しの方
- みよし市バス「しおみの丘」バス停下車徒歩約3分
お車でお越しの方
- 東名高速道路「東名三好IC」から約6分
辰巳山墓苑の 基本情報
お問合せからご納骨までの流れ
お問合せから最短2~3ヵ月程度でご納骨いただけます。(樹木葬・納骨堂は2~3週間)
-
お問合せ
お墓のご相談や、資料請求・見学予約を承ります。
お墓のご相談や、資料請求・見学予約を承ります。
-
ご見学
実際に現地を見学して、霊園を選びます。
実際に現地を見学して、霊園を選びます。
-
お申込み
霊園や区画、墓石などを決定し、契約します。
霊園や区画、墓石などを決定し、契約します。
-
引き渡し・ご納骨
お墓が引き渡されたのち、ご納骨します。
お墓が引き渡されたのち、ご納骨します。
ここまで最短2~3ヵ月程度
※樹木葬・納骨堂は2~3週間
辰巳山墓苑に関する よくある質問
-
辰巳山墓苑のお墓の費用はいくらですか?
辰巳山墓苑のお墓の購入費用は、一般墓:56万円(+墓石代)~です。詳細は辰巳山墓苑の価格をご覧ください。
-
辰巳山墓苑の口コミや評判を教えてください。
辰巳山墓苑の評判は、5段階評価で3.5点です。口コミについては辰巳山墓苑の評判・口コミをご覧ください。
-
辰巳山墓苑の見学をしたいのですが?
辰巳山墓苑のご見学には事前予約をいただいております。フォームまたはお電話(0120-207-012)よりお問合せください。
-
辰巳山墓苑を検討している人が合わせて検討している霊園を教えてください。
辰巳山墓苑を検討している人は、合わせて 芳浄苑 、 みよし市営 やすらぎ霊園 、 霊岩寺墓苑 を検討しています。
-
一般墓とはなんですか?
一般墓とは、墓石を建てて代々承継していくお墓です。詳細は一般墓の費用や建て方を解説!メリット・デメリットや永代供養墓との違いをご覧ください。