坂井輪霊園の 注目ポイント
-
便利な町中にある民営霊園です
坂井輪霊園は、新潟市西区坂井1丁目にある民営霊園です。
霊園はJR「寺尾駅」から徒歩約16分、新潟西バイパス「亀貝IC」から車で約3分と電車でも車でも行きやすい場所に位置しています。
周辺には、コンビニや飲食店などの商店が多い町中の便利な立地です。 -
ご予算・お好みに応じた広さの区画を用意しています
利用できる区画は、ご予算やお好みに応じ2.3㎡~6.25㎡と幅広く取り揃えています。
重厚感のある和型のお墓が多く建てられていますが、近年人気の洋型やデザイン墓など様々なタイプのお墓を建てることができます。
-
整った設備で快適なお参りができます
霊園内は、お参りのしやすい平坦地で区画や参道がきれいに整備された歩きやすい環境です。
水道設備やトイレなど、快適なお参りができる設備が整っています。
墓域すぐ横に駐車場があり、お車でのお参りも便利です。
当サイトではこちらの霊園の受付を停止しております。他の霊園をお探しください。
-
坂井輪霊園の 特徴
霊園の特徴
-
ペットと一緒
-
駅から近い
-
駅から徒歩圏内
-
バス停から近い
-
-
-
-
-
-
-
-
-
お墓の特徴
設備・施設
-

坂井輪霊園の 地図・アクセス
電車・鉄道でお越しの方
- JR越後線「寺尾駅」から徒歩約16分
- JR越後線「寺尾駅」から車で約6分
お車でお越しの方
- 新潟西バイパス(国道116号線)「亀貝IC」から約3分
坂井輪霊園の 基本情報
お問合せからご納骨までの流れ
お問合せから最短2~3ヵ月程度でご納骨いただけます。(樹木葬・納骨堂は2~3週間)
-
お問合せ
お墓のご相談や、資料請求・見学予約を承ります。
お墓のご相談や、資料請求・見学予約を承ります。
-
ご見学
実際に現地を見学して、霊園を選びます。
実際に現地を見学して、霊園を選びます。
-
お申込み
霊園や区画、墓石などを決定し、契約します。
霊園や区画、墓石などを決定し、契約します。
-
引き渡し・ご納骨
お墓が引き渡されたのち、ご納骨します。
お墓が引き渡されたのち、ご納骨します。
ここまで最短2~3ヵ月程度
※樹木葬・納骨堂は2~3週間
坂井輪霊園付近の おすすめ霊園・墓地一覧
坂井輪霊園に関する よくある質問
-
坂井輪霊園への行き方を教えてください。
坂井輪霊園へは、JR越後線「寺尾駅」から徒歩約16分、JR越後線「寺尾駅」から車で約6分です。詳細は坂井輪霊園の地図・アクセスをご覧ください。
-
坂井輪霊園を検討している人が合わせて検討している霊園を教えてください。
坂井輪霊園を検討している人は、合わせて 五十嵐墓地 を検討しています。
-
一般墓とはなんですか?
一般墓とは、墓石を建てて代々承継していくお墓です。詳細は一般墓の費用や建て方を解説!メリット・デメリットや永代供養墓との違いをご覧ください。